RadikoPad v.1.0.3 がリリースされました。
主な変更点
- 従来のドラッグ&ドロップモードを使用する他、RadikoタイムフリーWebページの番組情報が壊れていて番組終了時刻が記録されていない場合、コピー&ペースト を使用する場合 など、番組終了時刻を入手できない場合でも、RadikoPad が自動的に番組情報を解析して録音出来るようになりました。
(v.1.0.2 のコピー&ペースト を使用する場合に二つの連続した番組をペーストする必要が無くなりました。) - 時刻指定モードでも、録音ファイル名に番組名情報を付加できるようになりました。
- Radikoタイムフリー番組検索結果画面 の番組をドラッグ&ドロップ で録音出来るようになりました。
- 時刻指定モードの利用を使い易くするために、5個分のプリセット機能が追加されました。
プリセットボタン を使うには、時刻指定モードを選択して、その時に設定されている番組開始時刻と終了時刻 を Ctrl+クリックでプリセットボタンに取り込んでください。 - ツール→オプション ウィンドウの [?] ボタンが[ヘルプ] ボタンになりました。
- Media Player Classic ユーザーのために、ダウンロードボタンを押す時に、Shift + クリック を行うと、番組コンテンツの録音ではなく、番組構成ファイルURL一覧(再生リスト)の保存を行うことが出来ます。