iPodTouch 4th の画面を確認したら、またまたiOS6のアップデートマークが付いていました。
マイナーアップデートは無視しようかと思ったけれども、更新内容をチェックしたら、日本版地図ソフトが更新されているとのことなので、更新することにしました。(実際には私の利用地域で地図アプリは問題ないのですけど。)
今回も更新作業はiPodTouchだけで実施したところ、ライセンスに同意して更新作業がしばらく進んだところで画面上のメッセージダイアログボックスが崩れて読めなくなってしまったのにちょっと焦りましたが、その後自動的に再起動とプログレスバーが出てきて無事に更新完了。
毎度のことですが、iPod Touchでは電話Appも関係ないし、マイナーアップデートでは何が違うのかアップデート前後の違いは感じられません。