Windows XP のDOS窓 Windows Windowsでも時々コマンドプロンプトを使うが、英語アプリの画面表示で問題が生じてしまったため「us」コマンドで画面を英語モードに変更して、そのままDOS窓を閉じたら、その後、DOS窓がデフォルトUSモード立ち上がるよ […]