Mac OS 10.6 インストール中

異常動作するアプリがあるので、使用を停止していたSnow Leopard。

久しぶりにちょっと使ってみようかと、インストールしています。
上書きインストールしてしまうと戻すのが難しいので、外部firewire HDD に内蔵HDDの内容をクローンコピーして、それに上書きインストールして使ってみるつもりです。

さて、インストール済みアプリケーションがどの程度動くのだろう。

thonda 2010年11月28日 15:17
バックアップ(160GB)に3時間くらい、インストールが一時間。
楽々アップデートが終了。

その後いきなり、ソフトウェアアップデートで2GB くらいファイルをダウンロードしていましたが、特にトラブルは発生せず。これでUSBラジオの自動録音がちゃんと動いてくれれば使い続けたいところです。

そうそう、FEPの切り替えは機能が追加されたようで、Leopardよりも使いにくくなりました。

コメントを残す